節制と禁欲と筋トレと読書

今日の命に感謝し男を磨く取り組みや思考の雑記帳

エガちゃんは硬派で禁欲派説(禁欲170日目 1日1食累積1日)

今日は3月3日、雛祭り。桃の節句とも言われる。

雛祭り - Wikipedia

女性の健やかな成長と幸せを祈る日本古来からの行事。

 

 

 

 

江頭2:50、エガちゃんのYouTube動画を見た。

【江頭2:50×美女X】最強の2人、始動。 - YouTube

 

(以下、ネタバレあり)

 

 

 

 色々企画が進み、セクシー女優 明日香キララさんに軽いボディタッチ等で誘惑されながら、最後に電話番号を教えてほしいと聞かれ、別の好きなセクシー女優の佐山愛さんが好きだからと断ってしまうエガちゃん。素顔が垣間見れた瞬間。

 

 動画をみていて気付いたのだが、エガちゃんは若干三白眼気味に見える時がある。

 三白眼といえば、様々なオナ禁情報で度々登場する、自慰行為をしていなかったとされるヒトラーには三白眼の写真が残っている。他の三白眼の人物といえば、映画『ロッキー』等で有名な、シルベスター・スタローンも三白眼に見える時がある。ちなみに、映画『ロッキー』では、ロッキーはトレーナーのミッキーに「女は足にくる」と禁欲を説かれている。

 

 表情や顔を見る角度にもより、目の見え方も変わるが、

 禁欲による、目力の強化がもし三白眼という現象にあらわれるとしたら・・・

 

 以前の記事でも少し、書いたのだが、少なくとも現在のエガちゃんの素顔はかなり禁欲的ではないか?と勝手に推測している。

 言動からはかなりのAV愛好家のようだし、芸風は真逆であるが。

 

  自分が性的禁欲に取り組んでいるので、そうであってほしいという願望も少しあるのかもしれない。エガちゃんは、もって生まれた生命力が強く、少々の禁欲とか、超越した存在なのかもしれない。

 食事に関しては、確実な情報として、少食らしいので、節制と鍛錬であのスリムで強靭な肉体を維持されているのだろう。

 

 

 記事を書いていて思ったのだが、自分のような、女性にモテない男が、性的禁欲にとりくんでいると、仲間を求めて考えが偏ってしまう面があり、注意しなければと思う。禁欲が全てではない。ただ、自分が取り組んでいるだけだ。

 

 自分のように生来生まれ持ったエネルギー量が普通の人間は、何かを工夫して自分を変えていくしかない。その一つの手段が性的禁欲である。

 

 もう少しで節目の180日に到達するが、性欲というものは侮れないものだ。油断禁物である。6月1日まで、一所懸命、仕事と鍛錬に打ち込もうと思う。

 

 

 文章を書くことが好きで楽しくもあり、このブログにも依存してしまっている部分がある。この記事を区切りとして、6月1日までは、投稿を中断しようと思う。

 

 

 

 そもそも、朝に普通に目覚めて、生きているだけで、有難いこと。

 そのことを発信したくて、このブログを始めた。最近はオナ禁ネタが多いブログになっているが。

 

 ここで、原点に立ち返り、有難い命を無駄にしないために、1日1日頑張っていこう。

 

 命の源の一つは精子であり、精子を無駄にしないことはやはり大切か。やはり禁欲は大切か。

 

 次回は6月1日に、腹筋バキバキ(禁欲260日目、1日1食累積50日以上)

 の報告記事を投稿できるように精進します。